【怪しい?】ナールスピュアの口コミを徹底調査 

【PR】

女性が考えるイラスト
目次

ナールスピュアの評判は?

ナールスピュアの口コミをあちこちのサイトで調べてみました。

口コミが多かったのは、「アットコスメ」。そしてAmazonにもありました。

ほとんどの口コミを読んでみて、多かった口コミをピックアップしてみました!

悪い口コミ

評価: ★★★☆☆☆☆(30代)

モニター商品を何日か使用しました。

良くもなく、悪くもなく数日のモニターでは肌に変化は見られませんでした。

使い続けるための決め手が無いのでモニターが無くなっても買おうとは思いません。

@コスメより引用

評価: ★★★☆☆☆☆

無臭なので臭いが苦手な人には良いですが、ある程度好みの匂いがあってほしい人には物足りないかも、、?

@コスメより引用

評価: ★★★★☆☆☆

悪くはないんですが、ちょっと値段が合わないので継続購入は無いかな。

@コスメより引用

色々探してみましたが、余り悪い口コミはありませんでした。まとめると・・・

・ 使った期間が短くて、効果が見られなかった。
・ 香りがないので物足りない。
・ 値段が高い。

良い口コミ

評価: ★★★★★★☆

最近、Instagramなどで良く見かける赤いボトルのナールスピュア。

サッパリなテクスチャーでお肌がもっちりする感じがあります。

敏感肌の私でも安心して使えます。

使い続けたいです。

@コスメより引用

評価: ★★★★★★★

2本目を使い終わり3本目に入るところです。ここまで使い続けたいと思った化粧水は久々でかなりおすすめです!

何がすごいって季節の変わり目で過敏になっていたお肌が落ち着いて気になってた毛穴が目立たなくなってきた事です^ ^

さすがに鼻の黒ずみ毛穴はまだ残っていますが前よりはマシになりました。

パシャパシャ系なのにこんなにしっとりするのはデパコス以上かも?です

@コスメより引用

評価: ★★★★★★☆

春夏秋冬、スキンケアで、とにかく気をつけていることは、保湿!!保湿!!

この化粧水は保湿がとにかく凄いという評判をきき、試してみました。

テクスチャーは、意外に軽くてさらさら

洗顔後、丁寧にハンドプレスして付けてみたら、この化粧水だけで、肌が吸い付いた!

使って3日目、朝、肌のツヤ感もあるし、肌の調子も良い!

保湿に優れている化粧水を探している方、おすすめです

@コスメより引用

評価: ★★★★★★☆

ナールスのクレンジングがとても良かったので、こちらも購入してみました。

夏も乾燥が気になってたのですが、こちらを使用しはじめて、肌がしっとりしてきたので乾燥ケアにも最適です。

肌がピリッとする感じもないので、成分が肌に優しいのかと実感できます。

肌への浸透力がよく、朝晩の使用で化粧ノリがよく、肌が潤ってきました。

@コスメより引用

評価: ★★★★★★★

エイジングケアの化粧品ってとろみのあるものが多いのにさっぱりとしています。

さっぱりとしているので浸透も早くべたつきません!!

ですが、保湿力はとても高く乾燥知らず。

界面活性剤・香料・着色料・アルコール、全てフリーで、敏感肌でも安心して使えます。

@コスメより引用

評価: ★★★★★

あまり肌に手をかけてはいないのですが、一年中これだけで十分しっとりします。乾燥の気になる時は、同シリーズのクリームを少し加えるだけです。あまり手をかけると吹き出物が出る肌質なので、それで十分間に合っています。余計な匂いもないので気に入っています。

amazaonより引用

Instagramの口コミ

Twitterの口コミ

一番多かった口コミは、「化粧水なのに保湿力がすごい!」でした。

とろみはなく、さらっとしているのに、高い保湿力なので、やはり、ナールスゲンが働いている証拠ですね。

・ 肌が潤ってきた。
・ 乾燥しない。
・ 肌に悪いものを使っていなくて安心して使用できる。
・ 敏感肌にも大丈夫。
・ 毛穴が目立たなくなってきた。

ナールスピュアの効果は?

ナールスピュア金賞受賞した写真

ナールスピュアは、エイジングケア化粧品の部で、なんと、金賞を受賞した商品なんです。それに、雑誌でも話題になっています。

原料メーカーが推奨する濃度の『ナールスゲン』がたっぷり入っているんです。

ナールスピュアの効果のある主な成分-

成分効果/特徴
ナールスゲン※コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の働きを補助
ナイアシンアミドシミ・しわの予防/ 美白
セラミドプロモーター敏感肌の改善
プロテオグリカン優れた保水力
ビタミンC誘導体「APPS」コラーゲンの生成を促進/しみ・しわ・たるみの改善

※ナールスゲンについて詳しく見てみる

ナールスピュアの7つの無添加

敏感肌の方にも安心して使えるように、7つの無添加で作られています。

私も化粧品で目がしみることがあるのですが、アルコールや界面活性剤が原因である可能性もあるそうです。不使用というのは安心です。

-ナールスピュアの⑦つの無添加-

7つの無添加のイラスト

ナールスピュアを実際使ってみた



赤色が印象的なキレイな色のボトルです。(使い終わりなので、写真のボトルのロゴが擦れてきていますが、新品はもっとキレイです^^;)

大きさは、大体18cmぐらいです。

真ん中が少しくぼんでいるので、持ったときのホールド感が丁度いい感じがします。

中身が見えるので、残量がよく分かっていいですね!

ナールスピュアのボトルの大きさ写真
ナールスピュアを開けたときの写真




ふたを開けてみると、よくローションにあるような穴のタイプですね。

ローションを手やコットンに出すときも、ドバっとでるようなタイプではないです。自分で調節しながら出せます。



ナールスピュアを手に出してみました。

無色透明で、サラッとしています。

香りは、出したときは、若干ありますが、馴染ませた後は、ほとんど香りがしません。

無香料が好きな方は、とってもいいですが、香りも楽しみたい方には、物足りないかもしれません。

ナールスピュアを手に出したときの写真

とろみはなく、さらっとしていますが、つけると、ほんとにしっとりします。肌につけた瞬間ぐんぐん肌に入っていく感じがします。このローションだけでもいいのではと思うぐらいです(笑)

モニター調査では、2か月で90.2%※の方が、「お肌に何らかの実感がある」と回答があったそうです。

5年間使い続けましたが、全く肌荒れもせず、冬も乾燥知らずでした。一年中使いやすいローションだと思います。

一番効果を感じたのは、やはり保湿力ゆえに、ほうれい線が薄くなったことです。目の周りも笑わなければシワが目立ちにくくなりました。(笑)

後は、肌が柔らかくなりました。使って次の日に肌を手のひらでそっと押さえると分かります。べたべたしているのではなく、肌の奥まで水分が残ってるようなしっとり感があります。

りこ

今は他の化粧品を検証中で、ナールスは一旦休止しているのですが、やっぱりいいですね。使うとナールスピュアの良さを改めて実感しています。

ナールスの商品全体に言えることなんですが、しみないんです。私は、目の周りに化粧水や日焼け止めを塗ると、しみることがあるのですが、どれも大丈夫なんです。だから私は安心して使えます。

ナールスピュアの全成分

化粧品を販売する際のルールに、「全成分表示」があるのですが、不思議な「抜け道」もあります。成分でも表示しなくてもいい成分があるのです。

それを「キャリーオーバー」と言います。原料の製造の工程において「添加」されたり、「残留物」として残っていたりするものを指します。

例えば、化粧品メーカーが、原料会社から購入した原料に「パラベン」が使われていても、化粧品をつくる際に、パラベンを配合せず製造しているのであれば「パラベン無添加化粧品」といえるのです。

ナールスピュアは、キャリーオーバーのない、「全成分表示」です。

水、BG、グリセリン、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、ベタイン、1,2-ヘキサンジオール、3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸、PCA-Na、アスコルビルリン酸Na、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、トコフェリルリン酸Na、ナイアシンアミド、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、水溶性プロテオグリカン、フェノキシエタノール

ナールスピュアの最安値は?

ドラッグストアや薬局など探しても置いていないのでネット通販で購入しようかと考えたけれど、「どこの通販で買えば一番安くてお得なの?」という疑問を持たれている方もいらっしゃるかと思います。

私は公式ページで購入しましたが、実はもっとお得に購入できたのでは・・・という不安がよぎりもう一度調べ直してみました。

楽天・Amazonは、送料無料でしたが、定価の値段でした。

初回限定で、一番お安く試せるのは、やはり公式サイトのみでした。それに、ナールスピュアの同じシリーズの美容液とクリームのサンプルもついてきます。

定期便でなく、1回きりの注文です。

お肌に合わないなどの問題があれば、開封・未開封を問わず、商品発送後30日以内であれば、返品可能なので、安心してお試しできますよ。

公式サイトで購入するメリット

もし、お肌に合わない、満足できないということがあった場合、全額返金してくれる制度があります。

注意点

・商品発送後30日以内
・返送料はお客様負担
・事前連絡必要
・全て使い切った後の返品は不可

りこ

引き止められたりするわけでなく、丁寧に対応してくれるので安心ですよ。

お得な情報が送られてくる

公式サイトで購入したときのメールアドレスに、耳よりな情報が送られてきます。

今までですと、年末年始には、定期便より安く買えるキャンペーンがあり、とってもお得なんです。数量限定だったりするので、いち早く情報をキャッチすることは必須ですね。

最後に・・・公式サイトのここが好き!

ナールスピュアを販売している会社は、株式会社ディープインパクトという大阪の会社なのですが、長年こちらの商品を使用してきて思ったことは、お客様のことをとっても大切にしている会社さんだなということです。

「お客様の声」というハガキがあるのですが、一度投函したことがあるのですが、ご丁寧にメールやお礼のハガキを下さったり、お客様の思いを大事にしていると感じたことがあります。

また、定期的に、セミナーを開催しておられます。

ZOOMでの参加なのですが、ナールス商品を購入したことがある方には、開催をメールをお知らせしてくれます。

私も今まで何回か参加したことがあるのですが、耳よりな情報が多かったです。

例えば一番新しいところでは、「目の下のたるみ」を題材としたセミナーでした。

シワや毛穴に特化した化粧品はあっても、このやっかいなたるみ💦だけは、美容医療のお世話にならないと、もはや無理ではないかと思い始めてきているので、筆者にはとても興味深いセミナーでした。

しかし、美容医療の門をたたくのは勇気がいること。

それを、あっ、この先生に相談してみたいなと思える内容のセミナーでした。

そんな役立つセミナーを開催してる会社さんでもあります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次